いつでもどこでも美味しい暮らし

食オタク主婦ブログ

はてなブログへお引越し中でございます。

うかうかしていたら、10月です。

ヤフーブログからの引っ越し先について、にわか勉強しては

しばらく放ったままにして・・、、、とかやってたら、おっと、もう

ヤフーさんの閉鎖まであまり時間がないじゃない!(焦)

 

ということで、なんとなく自分に合っていそうな(気がする)

はてなブログさんへお引越しさせて頂いている最中です。

 

「最中です」というのも、12年間の間にたまりにたまった

画像が*6000枚を超えているので、テキストデータはすぐに

移行できたんですが、画像は今夜一晩?!かかりそうないきおいなのですよ!!

(はてなブログのみ、画像はあとから別にインポート作業が必要)

とはいえ、ヤフー側がまだ生きている間はサイト上は問題なく画

像は表示される?ようです。

*ヤフーブログでアップした記事数は、1396でした。

 

旧ブログからのリダイレクト(自動)でいらして頂いた皆様には、

突然ブログの体裁が変わっていて、驚かれたかも知れません。

(てか、引っ越し先まで、ありがとうございます。m(__)m)

これからはこちらのアドレスでブログを続けて参ります。

 

今のところ、はてなさん、デザイン的にはシンプルで、

編集もしやすく(いえ、ほとんどわかってませんが。汗)

でも、個人的にはヤフーよりもろもろ好きかも。

 

ということで引っ越し"中"のお知らせでございました。

どうか今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

追伸 : 写真から作成したんだけども、アバター、全然似てない(笑)

 

ウメもも。