いつでもどこでも美味しい暮らし

食オタク主婦ブログ

はてなブログへお引越し、完了しました。

一昨日意を決してヤフーブログに別れを告げ(涙)、

はてなブログへお引越し。

文章移行後、画像の移行作業を行って

(はてなは文章と写真の二回移行作業が必要です!ご注意)、

無事なんとか終了した模様。

 

今までアップしていた6500枚ほどの画像を移行するのに、

夜中こっそり?つまづいてたようで、今朝見たら半分しか

出来てなかったので、一瞬「マジか?」と思ったんですが、

「再実行」を繰り返すことでとりあえずことなきを得た模様。

それでも最後は「15枚ほど失敗しました」のメッセージが。

また、一瞬「あちゃ」と思いつつめけずに「再実行」。

 

そしたら何回かの作業で無事全枚数の移行に成功してくれました。

(結局、トラブった、という感想は持ってないです。)

 

ということで、引っ越し完了のご報告でした。

・・・・・うーん、でも、ブログ引っ越しさせられるとは

・・・・思ってなかったぞ・・・(爆)